Tag Archives: ペンちゃんの店

タイのバンコクで、カラオケが歌える「ペンちゃんの店」を紹介します。

健全なカラオケスナック「ペンちゃんの店」カラオケ 7人用個室もあり

タニヤで長年愛されている、健全なカラオケスナック「ペンちゃんの店」。ペンちゃんママさんが取り仕切るお店で、タニヤでカウンター席と7人用個室のある、こじんまりとしたお店です。

カラオケや名物の焼酎カクテル、ノンアルコールカクテルなども楽しめて、女性も気軽に来店できるお店です。スタッフ達も長く勤めるベテラン揃いで、気が利く接客も居心地がよいです。サービス料は別ですが、テーブルチャージは時間制限なしで、360バーツというのも人気の秘密です。タニヤではおそらく、一番の安さです。

お店の場所はタニヤ通り、日本料理店・瀬里奈の向かい側です。

2016年10月20日 タイ自由ランド掲載

-> ペンちゃんの店のページ

-> 日本人向けパブ、バー、カラオケ、スナック

 

名称未設定-14


 

->カラオケ歌い放題の情報

->ペンちゃんの店の情報

2次会にはタニヤのカラオケ・スナック「ペンちゃんの店」へ!

お酒を楽しみながら、おしゃべりしたり、カラオケで日本の歌を歌ったり。1人でも数人でも行きやすくて、女性でも安心して通えるのが、タニヤの「ペンちゃんの店」。

ペンちゃんママさんが経営する、安くて、楽しくて、かつ健全をモットーとするカラオケ・スナックのお店で、テーブルチャージは、時間制限なしでたったの300バーツ(サービス料は別)。カラオケも歌い放題なので、ボトルを入れていれば、毎回お得に飲めて、何度でも足を運んでしまいたくなります。

また、名物の焼酎カクテルは色とりどりで、果物を使ったものもあるので、女性でも楽しく飲めます。


仕事帰りや2次会は、ペンちゃんの店へお気軽にどうぞ!

2016年7月5日 タイ自由ランド掲載

 

-> ペンちゃんの店のページ

-> 日本人向けパブ、バー、カラオケ、スナック

 

名称未設定-10


 

->カラオケ歌い放題の情報

->ペンちゃんの店の情報

 

タニヤのペンちゃんの店で楽しく飲んで歌おう!!

楽しく飲んで、思いっきり歌おう!タニヤのペンちゃんの店は、小さなカラオケスナック店。スタッフの気配りも行き届いた健全なお店で、常連さん達に長年愛されています。

女性同士やカップルでも行きやすい。仕事帰りに、またはタニヤの2次会に、気軽に足を運んでみて下さい。テーブルチャージはたったの360バーツ(サービス料別)で、時間制限なしで、カラオケも歌い放題。

ボトルキープがお得ですが、カラフルな焼酎カクテルもフルーツベースでとっても飲みやすい。

 

2016年3月5日 タイ自由ランド掲載

 

-> ペンちゃんの店のページ

-> 日本人向けパブ、バー、カラオケ、スナック

 

ペンちゃん広告


 

->カラオケ歌い放題の情報

->ペンちゃんの店の情報

 

 

 

「ぺンちゃんの店」にはオリジナルカクテルもあります

タニヤのビル3階にある「ぺンちゃんの店」は、ペンちゃんママさんが経営する心地よいお店です。

2月8日は春節祭で「みかんプレゼント」、そして12日~14日はバレンタインパーティーを開催予定です。

女性同士でも気軽に行ける雰囲気で、カラオケで日本の歌を歌うこともできます。

名物の焼酎カクテルは色とりどりで、米焼酎をベースにした「焼酎カクテル」が名物。また生マンゴーをベースにした「マンゴマルガリータ」は、フレッツシュな味わいで、お酒の苦手な方でもおいしくいただけます。スタッフの接客も明るく丁寧で、一人でも入りやすいお店です。仕事帰りや2次会は、ペンちゃんの店へお気軽にどうぞ!

2016年2月5日 タイ自由ランド掲載

-> ペンちゃんの店のページ

-> 日本人向けパブ、バー、カラオケ、スナック

->ペンちゃんの店のtagページ

->カラオケ歌い放題のtagページ

->カラオケのtagページ

->スナックのtagページ

->歌い放題のtagページ

 

ペンちゃん広告

 

 

女性でも安心して通えるタニヤのカラオケ・スナック「ペンちゃんの店」

女性でも安心して通えるタニヤのカラオケ・スナック「ペンちゃんの店」

 

お酒を楽しみながら、おしゃべりしたり、カラオケで日本の歌を歌ったり。1人でも数人でも行きやすくて、女性でも安心して通えるのが、タニヤの「ペンちゃんの店」。

ペンちゃんママさんが経営する、安くて、楽しくて、かつ健全をモットーとするカラオケ・スナックのお店で、テーブルチャージは、時間制限なしでたったの300バーツ(サービス料は別)。カラオケも歌い放題なので、ボトルを入れていれば、毎回お得に飲めて、何度でも足を運んでしまいたくなります。

ペンちゃんママさん指導のもと、スタッフの接客も明るく丁寧で非常に心地がよい。

スタッフのユニフォームも毎回工夫を凝らしていて、女性から見ても、健全で可愛い!ハッピ姿のときもあります。

また、名物の焼酎カクテルは色とりどりで、果物を使ったものもあるので、女性でも楽しく飲めます。

仕事帰りや2次会は、ペンちゃんの店へお気軽にどうぞ!

 

2015年7月5日 タイ自由ランド掲載

-> ペンちゃんの店のページ

ペンちゃん広告