Tag Archives: じゃがバター焼

じゃがいもの甘みが違うお好み焼 広島」!

本場のお好み焼きがリーズナブルにいただけると在タイの日本人の支持が高い「お好み焼  広島」。

お好み焼き以外にも各種鉄板焼きや、広島で普段食べられている一品がメニューに並ぶが、じゃがいも系のメニューが結構、豊富に揃っているので今回、紹介してみたい。

じゃがいもを丸ごと鉄板で焼いて、いちから作った自家製ポテトサラダ(99バーツ)。じゃがいもの自然な甘みが他とは違う!というのが自慢。

そしてオーダーしてからじゃがいもを焼くという「じゃがバター焼(99バーツ)」も自慢の一品。少し時間がかかるので待っていてほしいとのこと。そのほか、手作りコロッケ(99バーツ)や手作りのフライドポテト(55バーツ)など、いちから1つ1つていねいに作っており、それでいて値段もとってもリーズナブル。週末には子どもと来るのにピッタリの店だ。

店の斜め向かいに大きな駐車場もあるので、ビジネスマン同士でも気軽に来てもらいたい。2~3階でゆっくりくつろげる。

2016年9月5日 タイ自由ランド掲載

-> お好み焼 広島のページ

-> お好み焼 広島のFacebook

-> タイの日本料理店

 

お好み焼 広島の広告


 

->お好み焼きの情報

->お好み焼広島の情報

->鉄板焼きの情報